愛してる.com

きみのおすすめに面白いものはひとつもなかった

なんだよあんなに好きだったのに

 

 

貴方のために切った髪がもう伸びちゃって毎日ポニーテールしてるのそんなの知るわけないし自己満足だもんマリーちゃんはあの子が好きって言ってたから嫌いあの俳優もあの子が好きって言ってたから気にならない小さい頃からぴんくが好きで何色もある中から選ぶときはお金があるときに、シャンプーとか歯磨き粉の買いだめをするんじゃなくて好きなCDや本を買いたいし美容院にいきたい生活のためじゃなくてすきなもののために生きたいな学校閉鎖が決まったけど卒業式に告白しようって決めてた子のきもちはどこへいくのかなもしわたしが閉じ込められたらこのままもう二度とあの人に会えなくなるのかなあの時のこと謝ることもできずすきだよとも言えないまま