愛してる.com

きみのおすすめに面白いものはひとつもなかった

小さなキラキラ

 

チャットモンチーを聴くとなぜかこのブログを読んで3年前に書いたはずの言葉たちに何も覚えがなくて驚く

きっとこの文章も未来に読み返して同じことを思う道具になるんだろう

 

今日は嗣永桃子さんのお誕生日です

今どこで何をしているなんて知らなくていいからただ笑ってしあわせにしていてくれたら、なんて思ったけどこれも烏滸がましい勝手な押し付けにすぎないよね

わたしは知らない誰かから「どうかしあわせでいて」と願われていたら嬉しくないなあ

(志磨遼平さんのお誕生日でもあります

今お付き合いしてる人も彼の音楽がすきで現実世界で初めてすきな人に出会えて嬉しかった覚えがあります

もう遠い記憶だけど)

 

あーおなかすいたなあ