愛してる.com

きみのおすすめに面白いものはひとつもなかった

消える

白くなりたいリプライセル買わなきゃけどバイト辞めてから今までのお金すべて使ってしまったよお母さんがいなくなってから毎日怖い夢をみて夜中に起きるの夏休みいくつか恋をしたけど一番最後に出合った人と付き合うことになったの今回はめずらしく未来のこととか考えずに今が楽しいからなんかいいの別に結婚とか想像もしてないし同棲も無理だしどーだっていいの相手の誕生日のことを考えると憂鬱だけどねおとこの人にプレゼントするのないからどうしよ

 

 

わたしがいなくちゃだめにならないでねお願いだから。ずっと私のあこがれでいたひとはわたしのことなんか好きにならないでよわたしに価値がないからあなたのセンスまでも疑っちゃうのがっかりしちゃうのずっとわたしの手の届かないところにいてね