愛してる.com

きみのおすすめに面白いものはひとつもなかった

すきなおんなのこのはなし

すきなおんなのこがいたの わたしとタイプが違うから絶対嫌われてた、というかこわがられてたと思うんだけど
そのこのかく文章がすきで繊細な感情を文字にできるのが羨ましくてツイッターのアカウント(もちろんリアルアカウントと裏のやつまで)特定してフォローはしないでよく覗いてました
そのこにはてなブログ始めてほしいなあ〜〜もう知らないところでやってるのかもしれないね
あの子の雰囲気がほしくてもどうしてもわたしはあの子にはなれなくて
一見地味でおとなしそうなんだけどみんなのこと観察してて繊細そうに見えてだけどほんとは強いの
中学高校が一緒で大学離れちゃって今はツイッターを時々見るくらいしか現状知ることができないのだけど元気にしてたらうれしいな安心するな 
なんだか上から目線だなあ…

あ、いまも彼女のことばを遡ってたら 〜の歌が好きって書いてあってそしたらちょうどわたしのお部屋のステレオから流れてきて運命感じてる

すきになったらその人のあたまのなか知りたくなるから、その人がお気に入りしているのまでチェックするし、その子が好きな音楽や映画もちゃんとみるよ、




裏切られるのが怖いから踏み込めない
離れていかないで私に飽きないでお願いだから1人にしないで

大学入ってから一番仲良い子と
学年離れちゃったんだけど
お互い今の学年あんまりすきじゃなくて
だけどその子がだんだん馴染んできて友達ともうまくやっていって私のことてきとうに扱ってる感じがしちゃって悲しくなってる
今度旅行するのにな


昔から男の子よりも女の子に嫉妬しちゃいます

なんでだろう

男の子はいつかこころが離れるって割り切れてるからかな